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ゲーム1 ※制作中
制作中のゲームに関する更新履歴です。
何度も上がりますが、一つの記事を編集更新しています。
タイトル:VX Aceゲーム1(仮)
2014.04.10 雑魚モン大量設定&制作開始。
2014.04.09 前半肝ダンジョンBマップ完成。シナリオ修正開始。
(中略)
2011.12.21 製作開始
■ タスクリスト ■ 中止・変更の可能性有。
[ 素材 ]
ピクチャー(最終時期に制作)
雑魚モン
イベント用バトラー
■ 雑記 ■
2014.04.09
シナリオ進行で詰まっていた部分の解決に手間取っていたら、半年以上経ってしまいました…orz
ようやく解決してスッキリと思いきや、大幅な修正作業が必要という……悪夢か。
※下にある【Read more...】ボタンをクリックすると、未確定要素たっぷりの現状が見られますw
何度も上がりますが、一つの記事を編集更新しています。
タイトル:VX Aceゲーム1(仮)
2014.04.10 雑魚モン大量設定&制作開始。
2014.04.09 前半肝ダンジョンBマップ完成。シナリオ修正開始。
(中略)
2011.12.21 製作開始
■ タスクリスト ■ 中止・変更の可能性有。
[ 素材 ]
ピクチャー(最終時期に制作)
雑魚モン
イベント用バトラー
■ 雑記 ■
2014.04.09
シナリオ進行で詰まっていた部分の解決に手間取っていたら、半年以上経ってしまいました…orz
ようやく解決してスッキリと思いきや、大幅な修正作業が必要という……悪夢か。
※下にある【Read more...】ボタンをクリックすると、未確定要素たっぷりの現状が見られますw
■ 進捗状況 ■
マップ
フィールド ■/□
タウン系 ■■/■■/□□/□・・・//・・・
ダンジョン ■/■■□□/□/・・・//・・・
グラフィック
仲間 ■■□/■□/□□/□□□□
イベント
本編 ■■/■■/□□□□/・・・・・・
仲間┬1■□□・・・
├2■・・・
サブ ■□
ミニ ■■
■ 予定 ■
[ 前期 ]
マップ(洞窟ダンジョン3階層)
マップ(遺跡ダンジョン4階層)
キャラチップ(仲間8)
[ 後期 ]
キャラチップ(仲間3~7、9~11)
各ピクチャー
[ その他 ]
通しのテストプレイ、随時。
ループ用BGM→他に見つかれば解決する。
フリーバトル設置等、随時
■ 全体の方針■
一つの大きな目標を達成するため、途中に小さな目標と、さらに小さな目標を沢山作って、モチベーションを維持する。
公開するまで、いくらでも修正する可能性があるので、最初にあまり作りこまない。
最終的に全素材を自作する羽目になっても泣かない(笑)。
立ち止まらない。
マップ
フィールド ■/□
タウン系 ■■/■■/□□/□・・・//・・・
ダンジョン ■/■■□□/□/・・・//・・・
グラフィック
仲間 ■■□/■□/□□/□□□□
イベント
本編 ■■/■■/□□□□/・・・・・・
仲間┬1■□□・・・
├2■・・・
サブ ■□
ミニ ■■
■ 予定 ■
[ 前期 ]
マップ(洞窟ダンジョン3階層)
マップ(遺跡ダンジョン4階層)
キャラチップ(仲間8)
[ 後期 ]
キャラチップ(仲間3~7、9~11)
各ピクチャー
[ その他 ]
通しのテストプレイ、随時。
ループ用BGM→他に見つかれば解決する。
フリーバトル設置等、随時
■ 全体の方針■
一つの大きな目標を達成するため、途中に小さな目標と、さらに小さな目標を沢山作って、モチベーションを維持する。
公開するまで、いくらでも修正する可能性があるので、最初にあまり作りこまない。
最終的に全素材を自作する羽目になっても泣かない(笑)。
立ち止まらない。
Tag : RPGツクールVXAce